人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影にいってきたよ

なんと!お友達のハム子さん制作のムービー「アイドル物語」にゲストで出演することに!
動画制作だよー撮影だよー。どうやって作ってるんだろう(@@;

撮影にいってきたよ_c0135055_201642.jpg

撮影の様子。

アイテムを小道具にしたり
エモやスキルモーションを
色々やってみたり。

これを考えるアイデアが
すごいよね…

撮影にいってきたよ_c0135055_202471.jpg

エモを揃える練習中。

タイミングの取り方とか
なるほど〜て思いました。
ほんとにロケ撮。
監督しっかりしてる!

そんなかんじで出番は終了。いやー新鮮でおもしろかった!どうもありがとう!
どんな風に仕上がるのか、とっても楽しみです♡

056.gif作品が完成したみたいですー!おつかれさま!!
  上記の場面がああなるとは…想像以上です!いやあ、もうすごいよ!!ぜひ見てね♡  こちらからGO!






聖夜の真夜中にこんな叫びをみかけたよ〜。

撮影にいってきたよ_c0135055_203562.jpg

アイドルになる前に、ケッコンしちゃうのかしら?!ドキワク*><*
by sasa-mii | 2007-12-26 15:19 | 旅の記録


<< めりくり! これで最後? >>